毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


運動も。。。勉強も。。。   

しばらく放っておいた、脳の働きについての
モジュールを見直しています。

わからない言葉を調べたり、先生やサポーターと
E-メールでコミュニケーションをとったりで
今日は、ほとんどパソコンの前で過ごしてしまいました。

これではいけないと思い、夕方には
久しぶりにブリスク・ウォーキングへ出かけました。

歩き始めると、以前よりも歩幅が狭くなっていることが
わかり、太ももの付け根から腰周りの筋肉が
硬くなっていることに気がつきました。

やっぱり、一週間に2回~3回くらいはブリスク・ウォーキングも
スケジュールに入れなければと思っているところです。

自宅に戻ったら、身体の節々をストレッチして
またパソコンに向かっています。

今晩は、調べ物をもう少し頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
運動を習慣に | Home | 無事に帰ってきてね

コメント

こんにちは

コメントいただいてどうもありがとうございます。
お忙しくお過ごしなのですね。
ゆっくり 過去記事を読ませていただきます。

2015/11/26 (Thu) 07:33 | ようちゃんばあば #vnptf3zk | URL | 編集
No title

ようちゃんばあばさん、

素敵な編み物や、野菜、保存食つくりなど
私の将来の夢のような生活をされている。。。

私の日常の覚書のようなブログにも
コメントを下さってありがとうございます。

2015/11/26 (Thu) 16:26 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

