毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


心優しいK くん

まだ20歳のKくん。

小さな頃から、かなりの肥満体で何年にもわたっていじめられてきたので
3年ほど前に胸の脂肪を取る手術をしたそうです。

今でもかなり太っていて、最近では、背中や胸に痛みがあります。
いろいろなことのストレスも、痛みの原因になっている様子。

私たちの周りで、何をしても、しなくても
太っていても、痩せていても、
学歴があっても、なくても
私たちを批判したり、いじめたり、見下したりする
未熟な人たちは、どこにでも存在しているはず。

そんな人たちの批判や、見下した態度に影響されないで
周りの人たちに、いつも気を使い、心の穏やかで優しいBくんには
素敵な人生を築いていって欲しいと願います。
関連記事
スポンサーサイト
アンダルシアの初夏 | Home | 少なくても7時間  

コメント

いじめられても

卑屈にならずに成長した青年。

まわりの人に助けられ、愛されて、素晴らしい人生を送っていくのでしょうね。

素晴らしきかなK君。

2016/05/15 (Sun) 15:19 | ひとり暮らし #- | URL | 編集
No title

一人暮らしさん
コメントをありがとうございます。

K君の人柄の良さで、今では多くの良い友人たちに囲まれているようです。

油ものや、甘いものを控え、野菜果物中心の食生活に変わりつつあり
ブリスクウォーキングやサッカーなども頻繁に行なっているので
体重も減ってきています♪

2016/05/16 (Mon) 00:59 | そよ風 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

