毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


心の健康

私たちの高齢者支援団体の運動プログラムに
参加している人々の中にも、精神的な面での
治療を受けながらピラティスやリズム体操に
通っている人々もみえるので
私自身、心の健康について、学ぶ為にも
地域の自治体と精神的なサポートをしている団体が
主催したワークショップに参加しました。

また今日は、様々な専門家たちが集まり
知識や経験、意見交換などをしてネットワークを作るための
ランチ会にも参加しました。

治療を受けながらも、前向きに進んでいる人々の
体験談などから、とても多くのことを学ばせていただきました。

関連記事
スポンサーサイト
TRE | Home | マンモグラフィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

