毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


良いお年を。   

私が学び続けていることや、日々の覚書などのために
記録をし始めたブログですが、日本の多くの方々が
このブログを読んでくださり、時には拍手や
コメントまで下さっていること、本当に感謝いたします。

私自身の仕事柄、日本でも一人でも多くの高齢者の方が
健康維持のために、何らかの趣味の交流や
定期的な運動などに関わってくださることが
私の大きな願いです。

私の地域の高齢者の皆さんも、私自身も
様々な交流の場に参加し、適度な運動を続けていくことで
生活のリズムも保たれ、心と身体の健康維持も
できているような気がします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
嬉しい時間    | Home | 冬休みの間に。。   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 13:40 | # | | 編集
No title

sararaさん

コメントをありがとうございます。

この時期には、母が毎年おせち料理を作ってくれていたので
やっぱり、食べたくなってしまいます。

日本の素晴らしい伝統、若い人たちにも
受け継がれていくことを望みます。

2016/01/04 (Mon) 16:11 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

