毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


すっきり♪

今週も、様々なことが起こっていて
今期最後の自治体関連のリズム体操も
無事に終えたことで少しの間、リラックスできる時間を
確保する為に、午後には友人宅の屋上ベランダへ出かけました。

今月末には、日本へ一時帰国をすることも踏まえ
パンジーとスミレを処分して、長持ちしそうな
ゼラニュウムに植え替えました。

また、友人がおばあちゃんの代から保管している
ゼラニュウムも元が枯れてきているので
思い切って処分。

大きな株になったカラーは、株分けをして
葉っぱが枯れても水遣りを忘れないように
周りに多肉植物を植えて、隅っこに保管しました。

作業が終わった後は
ベランダも、私の心もすっきり♪

今日からまた、一日一日を
大切に生きていきます。
関連記事
スポンサーサイト
「全力を尽くす」 | Home | 自分のペースで一つずつ

コメント

No title

ヨーロッパに住んでいられるのですね。
私はとある仕事でヨーロッパに行くのを目指しています。
ヨーロッパで仕事ができるレベルまで技術が身につくか不安ですが^_^;

2015/06/13 (Sat) 16:54 | CHIHA #- | URL | 編集
No title

CHIHAさん、
私は、興味のあることを勉強し、まずは日本で資格を取りました。

ただ日本でのほとんどの資格は、こちらでは認識されないので
ヨーロッパに移ってから資格を取り直し
今もなお勉強中です。

CHINAさんは、どんなお仕事なのでしょう。
興味深いです♪

2015/06/13 (Sat) 20:23 | そよ風 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました♡

わー、ヨーロッパに住んでらっしゃるんですね!
何か憧れます(*´ω`*)

でも英語話せないから、無理かな・・・汗
(英語ですらないですかね?汗

生活スタイルも憧れます♡
私も将来、こういう生活できたらいいな♡

2015/06/14 (Sun) 11:14 | Rin #aW8qDj4U | URL | 編集
No title

Rinさん、

「いつかこの場所に行ってみたい」「こんなことをしてみたい」って
強く願いながら、その場所について調べたりする時間も
楽しいですね。

そのうちに、少しずつ旅費を貯めたり、目的地の言葉を
一言ずつ学び始めたり。。。

がんばって、Rinさん♪

2015/06/14 (Sun) 14:39 | そよ風 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

