毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

健康を感謝します   

先月は、体調を崩していたり忙しかったりで
家事が疎かになっていました。

ごめんね、子供たち。。。

そこで、今朝は大掃除。

私たちのアパートは、感謝することに?
バスルームが二つあります。
トイレを歯ブラシも使って、細かな部分もきれいにしました。

そしてキッチンもきれいにして、いらないものを処分。

先日購入した1,4Kgのベーコンの塊も
小さく切って、小分けして冷凍庫へ。

お客さんようのバスルームのタオルも、台所のタオルも
新しいものに取り替えて、古いものは掃除用の引き出しへ。

私の薄手のストッキングも、天井などのほこりをふき取る為に使うので
ついでに掃除用の引き出しへ。

気分も、見た目もすっきり。

体調も回復してきたので、テキパキと動くことが出来ました。
健康でいられるって、本当にありがたいね。



関連記事
スポンサーサイト
お互いに支えあって    | Home | やっと完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する