毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


流し台だけでも 

自宅の掃除にもう少し時間をかけたいなぁと思いながらも
忙しかったり、疲れていたりで細かいところまで
なかなか手が回らない毎日です。

でもFlyladyのHPで見かけてから
私もキッチンの流し台と、その周りだけは
毎晩、眠る前にきれいに磨こうと心がけてから
一週間ほどが経ちました。

単純な私は、「少なくともキッチンは、綺麗。」という
達成感と安心感からか、ここ一週間ほどは、穏やかな気分で
眠りにつけているような気がします。

また、ついでだから壁も綺麗に、レンジも
といった感じで拭き掃除にかける時間も
気分よく伸びています。

何よりも、朝目覚めてから綺麗な台所を前に
一日を始められるのは、やっぱり気分がよいもの。

長~く続けられますように。。。



関連記事
スポンサーサイト
やっと完成 | Home | 更年期障害の一つ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

