毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


少しでも役に立てるように

今年1月の時点で、私たちの高齢者運動支援団体に
登録して定期的に運動をしている55歳以上は
260人ほどです。

この団体は、毎年12月初めにクリスマス・ディナーパーティーを
企画するのですが、去年は皆さん、とても忙しくキャンセルとなりました。

そこでクリスマスパーティーの代わりに、先月半ばに
大きなカフェを借りて「コーヒー・モーニング」の集いがありました。

参加者は、170人程度。

それぞれのインストラクターが、少し遅れたクリスマスプレゼントと
感謝のカードを受け取り、地域のある大手企業から
私が担当している運動プログラムを援助する寄付金が
贈られたことも、参加者たちに伝えられました。

皆さんから大きな拍手をいただいたとき
嬉しい反面、とても大きな責任を感じ
少し怯んでしまった気弱な私。。。

私自身、まだまだ学んでいかなければならないことが
たくさんあり、引き続き勉強を続け皆さんの健康維持に
少しでも貢献したいと、新たに決意をした日でした。


関連記事
スポンサーサイト
もう21歳 | Home | ちょっと淋しい。。。   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

