毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


やっと処分

しばらく前に、娘も私もクローゼットの中を整理し
あまり使っていない服やベルト、靴などを処分しようと
分けてあった3袋がそのままになっていました。

以前は、私たちの地域のチャリティーショップへ持っていき
無料で引き取ってもらっていたのですが
最近は、在庫がありすぎて置き場所がないようなので
別のチャリティー団体へ連絡を取りました。

取りに来たいということで、私もスケジュールを調整し
待っていたのですが、相手の都合が悪くなり
前日にキャンセル。
一週間後に、またアポをとりましたが
その日も相手の都合で当日にキャンセル。

そのことを主人に話していたら
「知り合いのレストランで、掃除係をしている
モロッコ人の女性にあげては、どうか」と提案されたので
先日、主人に持っていってもらいました。

とても喜んでいたとのこと。

私たちの古着といっても、シミも破れもなく
気に入って購入し、愛着を持って使っていたもの。
喜んで受け取ってくれる人に、譲りたい。

来週からは、イースター・ホリデー。
この間に、もう少し自宅の整理をし
使っていないものを処分しようと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
どこにでも存在する人? | Home | 背骨を支える   

コメント

No title

初めまして。
コメントをありがとうございます。
今日はパーム・サンデーですね
1981年から約30年毎年イースタ前の10日程を過ごした、アメリカの郊外での楽しい思い出に浸っています。

どうぞこれからもよろしく、

2016/03/20 (Sun) 10:31 | 谷間のゆり #g5XBMsPA | URL | 編集
No title

谷間のゆりさん
コメントをありがとうございます。

長い間、アメリカで暮らしておられたのですね。

スペインもカトリックの方が多いので
イースターのお祝いは盛大に行なわれるようです。

私は、このホリデーを利用して
普段、あまり時間をかけられない自宅の掃除や
大好きな手芸をしたりして、楽しみたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2016/03/20 (Sun) 21:59 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

