毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


「すべてうまくいく」  

最近、ルィーズ・ヘイの言葉をMP3で
頻繁に聞くようになりました。

彼女はあと数ヶ月で90歳になります。

まだ赤ちゃんだった頃、両親が離婚したので
ルィーズは5歳まで養護施設で育っています。
その後母親が再婚したので、一緒に住むようになったのですが
義父から虐待を受けたり、近所の男性からもレイプされ
15歳で妊娠し、家を飛び出したあげく16歳で自分の赤ちゃんを里子に出しました。

それからも、様々なことが起こり
後に出会った英国男性との結婚生活は14年間で終わり
1970年代に、様々な宗教について学び始めたり
治らないといわれていた子宮頸がんも薬剤に頼らず
生活習慣などを改善することで完治されたようです。

1984年に出版された本は、のちに
ベストセラーとなり、日本でも「ライフ・ヒーリング」
「私はできる」 「すべてうまくいく」などが
訳されて出版されています。

subeteumakuiku OU09_

様々な経験を通ってきた彼女の言葉は
私自身の困難な時期をも
乗り越えることを助けてくれています。
関連記事
スポンサーサイト
堆肥の下ごしらえ | Home | 良い効果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

