毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

やっと健康診断

スケジュールの都合が、なかなかつかなくて
のびのびにしていた私の健康診断。

私の19歳の次女が、最近、数回の立ちくらみを経験しているので
この際、一緒に予約をとりました。

以前は、3~4ヶ月先しか予約の取れなかった状況でしたが
健康推進課の責任者が変わってから、当日でも予約が取れるようになりました。

とっても便利。

今朝は、とりあえず尿検査と血液検査。
一週間後に、結果を聞きに行って
子宮検査は、たぶん来月の予定。

穏やかに、結果を待つこととします。


関連記事
スポンサーサイト
なるべく多くのシニアたちに | Home | 口内細菌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する