fc2ブログ

毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ - そよ風(エリー) -

なるべく多くのシニアたちに

もう一年以上前になりますが、この地域の認知症サポート団体の
ミーティングに時々参加していたことがあります。

その団体のまとめ役さん夫婦と先日、道端でばったりと出会い、
数日後のティー・パーティーに誘ってくれました。

その日は、別の予定が入っていたので
30分ほどだけしか出席できませんでしたが
私たちの運動プログラムを簡単に説明し
世話役係の60代、70代の女性2人が
来週の運動クラスへ参加してくれることになりました。

楽しみ。。。

なるべく多くのシニアたちが、定期的な運動を始めてくれることは
私の大きな喜びとなっています。

そうそう、

普段、私はなるべく甘いものを控えていますが
この日のティー・パーティーでは強く勧められて、あまりにもおいしそうだったので
チョコレートケーキを、ミント・ティーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした♪


関連記事
スポンサーサイト



「秋風だけをみてた」 | Home | やっと健康診断

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する