毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



今年は。。。

今年のフライトは、
マラガからフィンランドまでが4時間半。
フィンランドから名古屋までが10時間ちょっと。

3時間くらいまでなら、苦になりませんが
それ以上になると、飛行機での移動は
やっぱり苦手です。

機内で興味深い本を読んでいても
映画を見ていても、眠っていても
時間は、とてもゆっくりと過ぎていくような気がします。

また今回は、チケットを予約した後、
マラガからフィンランド航空までの席は
ネットで指定できましたが、フィンランドから
名古屋までの席を指定する画面が不具合なため
日本航空にメールを送ったら、返事が来るまでに
1週間近く、その返事ではこちらで席を確保するので
その旨を知らせてくださいとのことだったので
通路側で、一番後ろのほうにしてくださいと
伝えましたが、まだ返事が来ません。

数年前までは、ネットでテキパキと
やり取りができていたのに、日本航空さん、
今年はどうなっているのでしょうか。。。


関連記事
視野を広げて | Home | 糖尿病予備軍

コメント

こんばんわ

こんばんわ


南ヨーロッパにお住まいなそうで。
きっと、日本と違って、時間に追われる・・ことは
なさそうですね。
記事、全部、見てないけど、ごめんなさい。

さて、貧乏奮闘記へコメントをいただき
誠にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
それでは、また、いつの日にか。

2015/06/18 (Thu) 20:19 | りょう♂ #- | URL | 編集
No title

りょうさん、
コメントをありがとうございます。

日本に比べると、南ヨーロッパは
特にのんびりとしているようです。

夏の間は、海辺で過ごす人たちがほとんどなので
のんびりとすることが、習慣づいているのかな。。。

2015/06/18 (Thu) 21:29 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

