毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

ヨガを再開

雨が降っていたり、ちょっと疲れ気味で
ブリスク・ウォーキングには出たくない日のために
また新たにヨガを始めなければと思っていたときに
ヨガを毎朝の日課にされているTAKAKOさんから
ブログサークルでコメントをいただき
刺激を受けて、また自宅でヨガを始めました。

ブログサークル https://blogcircle.jp/commu/410

もう5ヶ月近く、ヨガから遠ざかっていたので
また初心に戻り楽な姿勢で呼吸練習から。

穏やかな声で指導をしてくれるLesley のレッスンに
ピラティスの動きを加えたり、腰に負担がかからないように
自分なりにアレンジし、今日は30分だけ。



スケジュールを少しずつ調整しながら
週に2回から3回を目標に続けたいと思います。



関連記事
少なくても7時間   | Home | 赤ワインとマッシュルームで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する