毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



若者たちへ

今を一生懸命に生きている若者たちへ



“It’s nice to be important but



it’s more important to be nice“






重役さんと呼ばれている人たち、



多くの人々に影響を与えるような



重要人物になるのは、素晴らしいことだけど



お隣のおばあちゃんや



自分の家族や



近所の子供たちや



街ですれ違うどんな人にでも



親切で優しく接してあげられる人になることは



もっと大切なことだと思います。






nice 素晴らしい



important 重要人物



important 大切



to be nice 誠実でいること、親切でいること



関連記事
強い意志 | Home | 尿漏れ防止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

