毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


好きなこと

今日は、一週間に一度の充電日。

家事を最小限にとどめ、何の約束もいれず、仕事もせず
ただ好きなことをする日。

朝目覚めた瞬間に、「今日は何もしなくていい日。」
という気分で目覚め、それだけで嬉しくなりました。

朝ごはんの後、よい気分で洗濯物だけを干して
セラミック・タイルの床の汚れが気になったので
モップをかけてから、好きなことをしようと
またまたよい気分で、床掃除をしました。

その後は、昨夜インターネットで見つけた面白いことについて
記事を書いているうちに、6月の運動プログラムで使う
曲を選びたくなり、何曲か聴いているうちに
ダンスの動きのアイデアが、どんどんと湧いてきて
またまたよい気分で、曲に合わせて動いたりメモを取ったりしているうちに
6月分の仕事の準備の3分の1ほどを仕上げたことに気付きました。

わたしは、やっぱり自分の仕事が大好きみたい。。。

軽いランチを済ませた後は、少しだけ編み物をして

こんなにも素敵な場所をイメージしながら、45分間ほどのヨガ。
Beautiful-nature-wallpaper-of-beach_convert_20160530011711.jpg
     画像は.pixelstalk.netから

シャワーをしてから、大好きな韓国ドラマを観ました。
ファミリー系が好きです。

来週は、通常と異なる予定がいくつか入っていますが
ゆったりとした気分で、がんばれそうです。

今日も素敵な一日でした♪




関連記事
スポンサーサイト
若いトレーナーか、ママか | Home | 不思議。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

