毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

大好きなチェリー

主人とは、スケジュールがナカナカ合わないのですが
昨日は、久しぶりに二人とも予定がなかったので
散歩も兼ねて、ショッピング。

100%綿の布で、枕カバーを作りたかったので
まずは布のお店で、2種類の布を購入。

その近くのスーパーで、日焼け止めクリーム。
そしてキッチン鋏。

帰り際に、午前中しか開いていない市場で
野菜と果物。

とても嬉しかったのは、大好きな大粒のチェリーが
1キロたったの2ユーロで売られていたこと。

迷わず、1キロ購入。

すごく甘くて美味しいよ♪

関連記事
スポンサーサイト
いつの間にか。。。 | Home | 良い方向へ

コメント

No title

本当においしそう

先日私もお隣さんから 山形の佐藤錦を頂きました
美味しかったです
でも買うとなると 高いです
お安くていいですね

アンダルシア グラナダの「世界街歩き」を見たばかりです
行きたいな~ って思います
あこがれます ^^

スペインなら ATPテニスのラファが大好き ^^

↓ オイルプーリング 今やっています
オリーブオイルが好きなのであまり嫌ではなくスムーズです
続けてみようかなと思っています

また伺いますね
宜しくお願いいたします

2016/06/28 (Tue) 23:57 | さくら #8XM063Sk | URL | 編集
No title

さくらさん、

アンダルシアは、日本に比べると果物がとても安く
購入できるので、嬉しいです。

私たち家族のおやつやデザートは、ほとんど大好きな果物です。

福岡の穏やかな環境とは大きく異なるアンダルシアですが
機会があれば、いつか足を運ばれることをお勧めします。

様々な発見があって、楽しいと思います。

オイル・プーリング、私も続けています。
人々と話すときも、「私の口内は、清潔」という自身からか
楽しく過ごしています♪

2016/06/29 (Wed) 16:36 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する