毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


いつの間にか。。。

今年の春で19歳となった次女。

交際を始めてから12ヶ月という記念に
彼女のボーイフレンドから12本のバラが贈られて来ました。



夜には、お友達のディナーパーティーに誘われて
若者たちばかりの集まった席で
先週に決断された、英国EU離脱の問題について話し合ったそうです

私の中では、5~6歳の頃の彼女のイメージが
今でも鮮明に浮かんでくるのに
いつの間にか、政治問題について話し合えるほど
成長してしまっていた末娘です。
関連記事
スポンサーサイト
良い姿勢を保つ為 | Home | 大好きなチェリー

コメント

No title

コメントありがとうございました♪
お礼に応援させていただきます☆

まだまだ子供だって思っていても いつの間にか成長していますよね。
親としては嬉しいような 悲しいような。

薔薇の花を贈ってくれる紳士的なポーイフレンドさんのようですね♪

2016/07/01 (Fri) 21:02 | mami*rin #- | URL | 編集
No title

mamirinさん

応援に来てくださってありがとうございます。


ヨーロッパは、社交的な若者たちが多いように思います。
ランチやディナーなどの集まりで、大人たちに混じって
会話をすることが多いからでしょうか。

私の末娘の会話も
少しずつ大人びてきています。

2016/07/01 (Fri) 23:33 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

