毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


ランチ

主人と私は、普段はなるべく外食をしないようにしています。

もちろん節約の為でもあるけど、
アンダルシアは、衛生面で疑問に思うことも。。。

でも、たまにはゆっくりとしたいので
先日は、歩いて30分ほどのレストランで、ランチをいただきました。

この場所は、オーナーがアジア系の女性で
店内がとても広くてゆったりとしています。

テーブル・クロスも布ナプキンも、いつも清潔で安心できる場所。



メニューから数品オーダーも出来ますが、私たちはビュッフェ・スタイルをお願いしました。

もうすでに調理されている様々な料理が並んでいますが
カウンターから食材を選んで、その場で調理をしてもらうことも出来ます。



私は、大好きなアスパラガスや魚をお皿一杯調理してもらって
とっても甘いグレープ、チェリー、メロン、レイシーなどのフルーツも
お腹一杯食べました。

そしてデザートは、イチゴとカラメルのアイスクリーム。

バラエティー豊かなのに、お値段は平日のランチタイムなら一人税金込みで12ユーロ。
飲み物は、別途料金。それでもお値打ちです。

普段は、控えめにしていますが
今回は、たくさん食べてしまったので明日からまた控えめ。

そして、定期的な運動も引き続きがんばりたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト
数分の運動でも。。。 | Home | 大切な充電期間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

