毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

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睡眠と野菜で / デトックス

今朝は、61歳のEさんと、久しぶりに会って話をすることが出来ました。

彼女は、あるNPO団体の責任者をしているので

毎日とても忙しく過ごしています。


ストレスが重なると、大好きなパンや、チョコレート、ケーキなどをどんどんと食べてしまうので

ヨーロッパやアメリカなどでよく見かける、かなりコロッとした体つきです。


今まで様々な運動やダイエットを試み、

現在は30日間のデットクス式ダイエットを試しているそう。


この方法は、朝は、決められた色の野菜やフルーツでスムージー。

昼食は、温野菜。

夜もまた、温野菜。

そして、30日間は毎日9時間の睡眠をとることだそうです。


今日で16日目だというEさんの顔色は、とてもよくなっていて

16日間で6キロ、体重が減ったそうです。




あと14日間でデットクス期間が終わりますが、これを機に

健康的な食生活を続け、睡眠時間も最低、毎日7時間から8時間は

眠る習慣がつくようにと願っています。

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