毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


やっぱりJAZZが好きです

後、2週間もしないうちに長女と孫たちが遊びにきてくれます。

会うのは、一年ぶり。。。


そこで、今日はがんばって来季の運動指導の準備を一部仕上げました。

最初の数ヶ月に重点をおきたい指導の内容は、肩周りの可動域を広げたり

強めたり、柔軟にする事を助け、より良い呼吸のしかたを習慣にすること。


少し速いテンポの曲も入れてみたので、有酸素運動の最後の曲は

姿勢と呼吸の仕方に集中しながらゆっくりと動くことの出来る

Kim Waters のHappy feeling。私の大好きなSmooth Jazz 曲の一つ♪

関連記事
スポンサーサイト
やっとスペイン語 | Home | カナリア諸島

コメント

No title

そよ風さんは趣味が多くていいですね
とても楽しんでされているし
素敵な毎日ですね

↓ 私もフランスでカナリア諸島から来たと言う
娘さんの休暇を利用して案内してもらっている
と言う ご夫婦と娘さん(添乗員がお仕事)と話したことが
あります  カナリア諸島は素晴らしかったそうです
それから いつかは行きたいな~ と思っています
なにかご存じなら 色々教えてくださいね ^^

ああ~ 私も英語ができればな~ と、いつも思いますが
もう遅いのでした ^^

2016/07/29 (Fri) 21:33 | さくら #8XM063Sk | URL | 編集
No title

さくらさんも、カナリア諸島に惹かれるのですね。

いくつかの島に分かれているので、それぞれの島の特徴などを
時々調べているところです。

スペインの人々も、ゆったり、のんびりしていますが
カナリア諸島の人々は、もっとのんびりしているとのこと。。。

何をするにしても、スローな私には、ぴったりの場所みたいです。

また,さくらさんの素敵な庭も拝見させてください。

2016/07/30 (Sat) 16:51 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

