毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



夕暮れのビーチをイメージして。。。

南スペインの気候は、とっても暑くて汗ばむ日々と

曇りがちで、薄手のカーディガンを羽織らなければならないくらい

涼しい日々があったりで、身体が疲れ気味。。。


それでも、先週末はがんばってウォーキングに出かけましたが

今日は、暑さに立ち向かうことも出来ず、自宅のリビングの

風通しを良くして、床にマットを敷き心地よい柔らかな音楽をかけて

50分ほどのヨガとピラティスを合わせた床運動とヨガポーズ。


           画像はwww.zensoullife.com.から

静かな夕暮れのビーチをイメージしながら、運動を行なった後は

心にも、身体にも新しいエネルギーが与えられたかのような気分になって

その後の時間も快適に過ごすことができました♪
関連記事
カーテン生地で | Home | やっとスペイン語
