毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



楽しい時間

いつもは4人で暮らしているアパートに

長女と孫が二人増えて、全部で7人となってから1週間ほどが過ぎました。


買出しの量も増え、洗い物や洗濯物も増えて

自宅を綺麗に保つのが困難になっていますが

それでも、一年ぶりに会うことのできた孫たち、長女との時間は楽しいもの。


午前中にマラガ空港に到着した第一日目は、私たちの自宅へついて

ランチを食べ終えたら、孫たちは爺ちゃんと一緒にすぐにプールへ飛び込みました。


長女は、長旅の疲れが出てしばし休憩。


晴れたり、曇ったり、気温の変化が激しいアンダルシアですが

まだまだ孫たちと楽しめそうです♪

関連記事
長女と私だけの時間 | Home | 待ちに待った日々

コメント

No title

嬉しい日々ですね
元気なお孫さんたちや 娘さんに囲まれて
お部屋がちらかっても、平気ですね

沢山の想い出をご家族で作ってくださいね

2016/08/17 (Wed) 11:17 | さくら #8XM063Sk | URL | 編集
No title

さくらさん、温かいコメントをありがとうございます。

毎日一緒に過ごす中で、多くの発見があり
楽しい日々を送っています。

孫たちも、こちらでの生活に慣れてきて
毎日のリズムが出来上がりつつあります。

あと、約一週間ほど。。。
楽しい日々が続きそうです♪

2016/08/17 (Wed) 15:31 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

