毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



それでも家族

2週間ちょっとの家族7人の素敵な時間が

大きな病気や怪我、トラブルもなく無事に終了。


特にがんばってくれたのが21歳の長男。

彼の姉である長女を、ディナーに連れ出してくれたり

姪っ子、甥っ子にあたる孫たちを遊園地に連れて行ってくれたりと

忙しい中でも、時間を調整して楽しい思い出作りに貢献してくれました。


19歳の次女も、彼女のボーイフレンドとともに

孫たちを海や山へ連れて行ってくれました。


下記の名言のように、私たちも決して完璧な家族ではなく、

時には口論寸前になったり、けんかしたり、会話をしない日があったりしますが

家族であることに変わりはない。お互いに気遣い、思いやり、

愛し合っている家族なのだと、新たに気付かせてくれた

素敵な日々となりました。

関連記事
次は次女 | Home | いつか訪れてみたい場所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

