毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


生活スタイルは

昨日は、家事のあと長女と孫たちがもう使わないからと

残していったものと、次女や私が着なくなった服などを整理し

モロッコ人女性に持っていくために袋に詰めました。


なるべく物を増やさず、すっきりとした空間で

生活をするのは気持ちのよいもの♪


下記の画像は、私の大好きなヘザーのイラスト。


私が望んでいる生活スタイルは、シンプルで、穏やかで

それぞれの時期に合わせて、魅了されるデコレーションをいくつか飾り

静かに、かつ意欲的に健康で暮らすこと。


そんな生活環境を保てるように、一歩一歩、前向きに進んでいるところです。


そして午後からは、自分の腰周りの状態をもう少し知る為にも

3週間ほどぶりくらいに、有酸素運動となるブリスク・ウォーキングへでかけました。


久しぶりなので、歩き始めると腰周りの筋肉が引っ張られる感じで

歩幅は小さめ。

右太ももの付け根にも、違和感を感じたのでスピードも遅め。

でも15分ほど歩き続けると、だんだんと身体全身がほぐれてきて

以前のペースに近づきました。


帰宅してからは、全身のストレッチ運動。

今朝は、身体中がすっきりとし、気分がとてもいい♪
関連記事
スポンサーサイト
またまた暑い日 | Home | 自分の生活リズムを取り戻す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

