毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



またまた暑い日

アンダルシア州は、少し涼しくなってきたかなと思っていたら

ここ数日はまたまた暑い日。。。


家事をしながら、もうすぐ始まる仕事の準備などをすすめていますが

少しぐったりとして、あまり動きたくない気分。。。


でも腰の調子が良くなってきたばかりで、座って書類の準備だけでは

また腰周りの柔軟性を失いそうなので、重い腰をあげて久しぶりにダンス練習。


私の大好きな Rachael McEnaneyが振付けたダンスで、去年まで頻繁に踊っていたもの。




もう9ヶ月近く踊っていなかった曲なので、まずは軽くステップの復習。


動いているうちに、もう少し意欲が出てきたので

床にマットを敷いて40分程度のゆったりとしたヨガ。


身体を動かしたあとは、やっぱり身体が軽くなり

疲れも取れた感じ♪


もう少しステップ練習をして、また絶対にスムーズに

踊ってみせるぞー♪と意欲も湧いてきた。



関連記事
新しい職場でも。。。 | Home | 生活スタイルは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

