毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

今日も素晴らしい日

「毎日が素晴らしい日」と決めたら

自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ。

                   --- そよ風 ---


どこかへ出かける際に、なるべく交通機関に頼らずに

運動も兼ねて歩くことを心がけているのですが

先日は歩きつかれて、途中から久しぶりにバスに乗りました。


画像はhttps://www.seetys.comから

周りのオフィスなどが終わる時間とも重なり

混雑していたので、座る場所がなかったのですが

奥まで進んで揺られながら立っていると

私のすぐ傍の後部席に座っていた70代くらいの素敵な女性が

「あなた、危ないから私の横に座りなさい。」というようなことを言われて

お尻をキュッと横に詰めてくれて、手招きで

私を横に座らせてくれました。


「私も、あなたも細いから、十分に座れるわ。」とのこと。


こんな親切な行為が、この日も私の一日を

素晴らしいものとしてくれました♪

ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
小田和正さん | Home | 宇宙の力。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する