毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


今、出来ることだけを

しばらく前から、少し気になる症状が出ていたので

先日は、子宮内や卵巣などの検診に行きました。


医師は、50代くらいの素敵な女性。

詳細にわたるまで話を聞いてくれて

私の質問にもすべて誠実に答えてくれました。


検査の結果、すべて正常。何の異常も見当たらないとのこと。

よかった♪


そして午後には、英国から遊びに来ている友人や

地元の知り合いたちとランチ。

12人ほどで、わいわいがやがやと楽しかったのですが

エアコンの風が直接当たっていて身体が冷えたのでしょうか。

その日の夜中から偏頭痛。


でも次の日は、大切な会議に出なければならなかったので

がんばって出席し、早めに帰宅。


痛み止めは飲みたくないので、少し昼寝をし

そのあとは、温かいミントティーで水分補給。

グレープやキウィ、りんごなどのフルーツを加えて

ヨーグルトで栄養を取り、その日のうちにしなければならない

メールコミュニケーションだけ終わらせて

夕方はゆっくりと過ごしました。


今週末には、マンチェスターまで飛ばなければならないので

今日も無理はせず、一つずつ、ゆっくりと仕事の処理をしていこう。


マンチェスターは、アンダルシアよりももうかなり冷え込むんだって。。。

でも今は、そのことを考えないでおこう。。。



関連記事
スポンサーサイト
次女と一緒に | Home | 新しい生活の為の準備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

