毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


嬉しい空間

主人が、1週間の休みを利用して

グラナダで数日前から、友人たちと休暇を過ごしています。


     画像はhttp://www.embark.org/spain/granada/nightlife/sacromonteから

私は、今月から再開した運動指導や日本語クラスなどを

休むわけには行かないので留守番。


せっかくなので私も自宅では、のんびり、ゆったりと

素敵な時間を過ごしたいと思います。


身長190センチの主人がいないと、自宅の空間も広がって

洗濯の量も少なくなり、掃除、片付けの時間も短縮されて

かなり嬉しい♪   ごめんね、主人。


長男も普段は仕事にでていて、週末は友人たちと過ごすことが多く

リビング・スペースも独り占めできるので

洋裁や手芸用品などを、気兼ねなく広げっぱなしにできます。


楽しい週末になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
疲れが取れてきています♪ | Home | 膝の痛みには、すぐに対処

コメント

ご主人様・・・^^

身長、すごくお高いですねー!
すらっとされてて素敵な旦那様なんだろうなぁ!←ウットリ妄想中♪

まだお留守番中でしょうか?
サミシイでしょうけど、帰ってこられるまでの間、留守番頑張ってくださいね^^

※さっそく、コメントへのお返事ありがとうございました☆自分の体と相談しながらあまり無理のないようにぼちぼちガンバッテいけたら・・・と思います^^ありがとうございました~!

2016/10/10 (Mon) 23:30 | あやたろう #vWd3kWW6 | URL | 編集
No title

あやたろうさん

こちらこそコメントをありがとうございます。

自分の身体と相談。。。
一番良いことだと思います。 ゆっくりと、コツコツと続けることで
きっと良い成果が出てくると思います。

あと2日間ほど、主人のいない生活です。
のんびりと楽しんでいます♪

2016/10/11 (Tue) 15:15 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

