毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


やっと。。。

今年の3月で20歳になった

私の大切な長男。



数年前までは、ポテトチップスやチョコレート、

ケーキやクッキーなどが大好きで

よく食べていましたが、ここ3年ほどは

スポーツジムへ定期的に通い、

身体を鍛えることに夢中になっているので

おやつは、ほとんどバナナ、りんご、

ナッツ類、ミルク、ポップコーンなど。。。



大好きなチョコレートやケーキなども

クリスマスか、誕生日など

特別な日にだけ食べるようになりました。



そして、去年からはワカメの良さにも

やっと気づいたようで、しばらく前までは

見向きもしなかった、わかめスープも

最近は飲むようになりました。



ただ、この辺りではワカメが手に入りにくいので

去年帰国したときに購入して持ち帰ったものが

残りわずか。。。



今度日本へ戻ったとき

もう少し多めに購入しなければ。。。



今年は、いつ帰国できるかな。。。
関連記事
スポンサーサイト
歩き方/体重移動 | Home | 3日間の研修

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

