毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


テーブル・ドイリー

私たちがアンダルシア州に引っ越してきてからは

家具付きアパートを借りています。


ダイニングテーブルは、丸いガラス。

素敵なテーブルですが、真ん中の接着部分が透けて見えるので

今までは全体が覆いかぶさるテーブルクロスを使っていました。


でも、今週は以前から構想を練っていた

ドイリーをやっと作り終えることが出来ました♪



写真では、セラミック・タイルの床が透けて見えていますが

ドイリーはガラスのテーブルの上においてあって

真ん中部分の6つの脚の接着部分が、ちゃんと隠れています。


使用させてもらったパターンは、Sara Rivkaさんのもの。
ドイリー ラグ パターン

彼女は、T-シャツ ヤーンと呼ばれている太いもので

12mmのかぎ針で、床の敷物を編んでいます。


私は、いつも使っている太さの毛糸で

8mmのかぎ針を使ったら、ちょうど良い大きさになりました♪
関連記事
スポンサーサイト
骨密度 | Home | そよ風流、カレー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

