毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


ウォーキングのために

心と身体の健康維持のために

ブリスク・ウォーキングを始めて

もうそろそろ8年近くになります。


若い頃は、さほど感じなかったのですが

この季節になると最近は、歩き始めのときだけ

首周りがすーすーと冷たい感じ。


でも、長いスカーフを巻いていると

はずしたときに邪魔になるので

短いネック・ウォーマーを編みました。



写真で見ると、スタースティッチがショッキング・ピンクに写っていますが

実物は、私の大好きな濃い目のローズピンク♪


私のエクササイズウェアは、ほとんどどれも黒系なので

ネックウォーマーも目立たないように真っ黒なベースにしました。

ただ、化粧をしていないときは真っ黒なサングラスもかけていて

スニーカーも真っ黒。。。


ちょっと怖い雰囲気なので

少しだけかわいらしさを添えたくてローズピンクを入れました。


内側に、鎖目と細編みで編んだ紐が付いていて

反対側の端っこに、真っ黒な毛糸で編んだ花がついているので

止めはずしが簡単。


短いので歩いている途中ではずしても

片手で簡単に持てて、邪魔にならない。

お気に入りのアイテムが、また一つ出来上がりました♪


関連記事
スポンサーサイト
アクティビティーひざ掛け | Home | 30分だけでも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

