毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


少し心配。。。

今日は、少し離れたスーパーまで
車で買出しに出かけました。

お米やパスタ、缶類などで
日持ちするものや、日用雑貨などは1ヶ月に一度
大型スーパーでまとめ買いをしています。

10月から再開する、運動指導の準備を
明日からは、少し始めようと思っていましたが
次女のボーイフレンドを今週末のランチに
招待することになったので
自宅をもう少し、きれいにする時間をとることに。。。

わくわくする思いとともに
少し心配も。。。

どんな男の子かしら。。。

関連記事
スポンサーサイト
The Longest Ride  | Home | アンダルシアの海辺

コメント

No title

初めまして。コメントありがとうございます。

南ヨーロッパ?!すごい!
名古屋を離れたばかりですね。
これからゆっくり記事を読ませていただきます。

これからもよろしくお願いします。

2015/09/03 (Thu) 16:30 | “はな” #- | URL | 編集
こんにちは~

こんにちは、素敵な海辺があるんですね。
のんびりできそう。

シニア世代の運動ってわたしにピッタリ(笑)
体が動くうちに、少しトレーニングしなきゃと思います。

2015/09/03 (Thu) 22:13 | エレス #jVQk.Ewg | URL | 編集
No title

はなさん、
ありがとうございます。

同じような年頃の子供たちのために
頑張っていらっしゃる内容のブログに
とても励まされました。

勝手ながらリンクに加えさせていただきました。

よろしくお願いします。

2015/09/03 (Thu) 22:27 | そよ風 #- | URL | 編集
No title

エレスさん、こんにちは。

この海辺は、わたしにとって
とても大切な場所。
人々で賑わっていない時期に来ると
のんびりできる素敵な場所です。

私たちの地域では、特に50歳からの
定期的な運動が励まされています。
身体も心も、すっきりと
快活に過ごせるようです♪

2015/09/03 (Thu) 22:42 | そよ風 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

