毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

小田和正さん

遠い昔、私がまだ年若い学生だった頃、

立て続けに悲しい出来事がたくさん起こって

「もう前には進めない。。。」と感じて行き詰っていたとき

小田さんの歌声が、もう一歩、またもう一歩と

前に進むための力をくれていたことを覚えています。


言葉に出来ない


あれから、もう30年以上経ち、様々な経験を経て

大人になった今、ふっと思い出して彼の曲を聴いてみたら

その頃以上の感動の思い。


小田和正さんて、その頃から現在に至るまで

計り知れない才能を備えたアーティストだったんだ

と改めてまた感動。。。


小田さん、素晴らしい曲を数多く聴かせてくださっていて

ありがとうございます。

関連記事
疲労回復 | Home | 今日も素晴らしい日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する