毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


穏やかに過ごす

昨年、少し冷え込んできた11月半ば頃から

この画像が気に入ってPCの背景に使っています。


画像はhttp://imanada.com/r/221720172/tag/221720/から

毎晩、PCを使い終わって眠る前にこの画像が出てくると

とっても穏やかな気分で夜を過ごせています。


こんな素敵な場所で、いつかゆっくりと休暇を取って

のんびりとしてみたい。。。


私の主人、咳と鼻水が出始めてから

夕方の空気が冷たい時間帯にテニスをしにいって

風邪の症状が悪化。


したいことは、なんとしてでもしたいという主人。


精神年齢は、21歳の息子とほとんど変わらない。。。

困ったね。。。


私は、数日前から風邪の菌が身体の中に入ってしまったかな

という感じで通常と違う違和感があるけど、夜は早めに就寝し

一日を通して身体を暖かく保ち、水分も多く取って

なるべく人ごみも避けているせいか

まだまだ大丈夫みたい。


このまま、今月と来月を乗り越えられたら

今年の冬は、風邪をひかなくてすみそうです♪


がんばれ、私!

関連記事
スポンサーサイト
タートルネックは2枚だけ | Home | リメイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

