毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


2個目は半額

なるべく効率の良い毎日を過ごす為に

通常は、2ヶ月に1回ほど自宅から少し離れた

大手のショッピングセンターまで車で出かけて

トイレットペーパー、洗剤類の日用品、缶類や乾物などを

まとめ買いしています。


そして、果物野菜、肉魚類、パンなどは、大手のショッピングセンターよりも

割高になるけれど、近くの小売店やスーパーなどへ毎日、

または一日おきに運動も兼ねて歩いていき、買い足し。


私にとっては、今のところこの方法が効率よいみたい。


そして、2ヶ月に一回のまとめ買いのときは

荷物が多いので主人も一緒に。


ただ、今回は主人と私のスケジュールの合う日が

なかなかなかったり、やっとスケジュールを調整したら

私が偏頭痛になってしまったりで

4ヶ月近く間があいてしまいました。


だって、この大手ショッピングセンター、日曜日は休み。


この間、近くの割高のスーパーで

足りないものを頻繁に購入していたので、かなりの出費。


やっと,昨日スケジュールの調整が出来て出かけていったら

嬉しいことに、半額セール♪



トイレットペーパーや柔軟剤など、あるメーカーのものを

2パック購入すると2個目が半額になるというセール。


今回は、3か月分ほどの日用品をまとめ買いしたので

かなりの節約になったみたい。


嬉しいね♪

関連記事
スポンサーサイト
やっと裁縫。。。 | Home | 緊張をほぐしてから。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

