毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


少しだけ休息

ここ数年の間、泊りがけでどこかへ出かけるときは

いつも何かの用事があるとき。


でも、やっと先日2泊3日の小さな旅。


南スペイン・タリファに住んでいる私たちの友人Pさんは

独身でありながら、隣り合わせのアパートを2つ購入し

仕切りの壁を崩して、一つの大きな住まいにしたので

ベッドルームは3つ。

プラス、大きなオープンキッチン、ダイニングとリビング。


そのPさんは、3週間ほど南米に旅行に出るから

好きなときにアパートを使っていいよ、と

主人に鍵を預けて旅立ちました。


私たちの自宅から、車で1時間ほどのPさんの

アパートのリビングからは、大西洋の浜辺が見えています。



この日の午前中は、主人も私もしなければならないことがあったので

タリファに着いたのは、夕方の5時近く。

窓を開けてみると、さっきまで降っていた雨も上がって

浜辺を散歩している人々の姿も見えます。



私たちも、荷物を降ろした後

静かな海辺を30分ほど散歩しました。


面倒な書類手続きも、仕事の計画や準備など

何も考えなくてもいい静かな時間♪


関連記事
スポンサーサイト
タリファからボロニアへ | Home | やっと裁縫。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

