毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



通常の生活

いつも生活している地域から離れて

一日か二日だけでも、のんびりと過ごせる時間の大切さを

ひしひしと感じています。


自宅に戻ってくると、やっぱりしなければならないことがいっぱい。。。


上手に優先順序を把握して、書類作業やメールなどでのコミュニケーションの

時間なども処理していかないと、穏やかに過ごせるはずの時間も

どんどんとなくなっていくので、まずは深呼吸。。。


静かに心と思考を落ち着かせてから、動き始めます。


夕方、仕事関連の約束場所に早く着いたので

近くの植物園を覗いたら、こんなにもきれいな

モッコウバラが咲いていたよ。



実物は、レモンのように綺麗な黄色。


一瞬にして、穏やかな気分にしてくれる大好きなモッコウバラ。


たくさん咲いてね♪
関連記事
社会福祉協議会 | Home | 夜間の頻尿とふくらはぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

