毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


やっと少し片付いた。。。

2ヶ月間留守にしていた間に、
処理しなければならない書類関係の雑用がいくつも溜まっていました。

期限が決まっているものから始めて、3分の1ほど片付きましたが
金融機関関連のものに時間がかかっています。

私たちの地域の銀行や郵便局、投資銀行などのような場所では
一定額以上のお金の入金や振込みなどには
いくつもの書類がないと受け入れてもらえません。

日本円にすると、決して大きな金額ではないのですが
違法なお金が南ヨーロッパ内に出回っているからでしょうか、
手続きがとても面倒です。

このためだけに、2週間ほど様々な場所へ出向いていって
書類を集め、3度ほど出直しも求められ
昨日やっと許可が出ました。

わぁー、やっと終わった。。。

本当は、ワインボトルでも開けて、美味しい食事とともに
ゆっくりとリラックスしたいところですが、今月末までに終わらせなければならない
仕事がまだたくさんあるので、後数週間、待つことにします。。。

がんばれ、私。。。


関連記事
スポンサーサイト
小さなことから | Home | お腹の不調予防

コメント

http://20140131.blog.fc2.com/

こんばんわ、りょう♂です。


銀行関係??の書類、お疲れ様でした。
南ヨーロッパって、厳しいのですね。
たぶん、不正とか、あるせいでしょう。

日本の場合、逆に安全性が、どうか??・・という感じ
昔から暗証番号4桁だし
これを、倍の8桁にすれば、安全なのに
いま以上という意味ですが。
まあ、日本が、平和ということですね。
個人的には、平和ぼけにかんじますが。

まあ、とにかく、お疲れ様でした。
以上

2015/09/20 (Sun) 21:16 | りょう♂ #- | URL | 編集
No title

りょうさん、

まだまだ仕事関連の書類や、住民登録などの書類で
処理しなければならないものがありますが
面倒なものが一つ終わってほっとしています。

日本は、ヨーロッパ内のいくつかの地域に比べれば
治安は良いようですが、それでも
多くの事件が起こるようになりましたね。

2015/09/21 (Mon) 15:06 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

