毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



気温の変化

昨日の夕飯に、ミックスナッツを少しだけ食べました。

ただ塩が結構ついていたので、寝る前に水をたくさん飲み
夜中には、3回も起き上がってトイレに行かなければなりませんでした。

そして、今朝起きたら5月末だというのに風が冷たくて
出かけた先の外で立ち話をしていたら夕方になって喉が痛み始めました。

ここ2週間ほどは、ばたばたとしていてブリスク・ウォーキングをする時間もあまりなく、
免疫力が落ちているのだと思います。

今晩は、暖かいものを食べて早めに休むことにします。
関連記事
大切なJさん | Home | 日本語クラス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

