毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


親しみ深い顔ぶれ

公園で行なわれた、今期最初の運動指導が
無事終了しました。

先月半ばに行なわれた総会と、フェイスブック、ホームページなどでも
「最初の運動プログラムは、10月1日からです。」と
念を押していたにもかかわらず、4人くらいの方々は
先週、公園に来て運動プログラムが始まるのを待っていたとのこと。。。

今期から新しく参加された人々と、何年も見慣れた
親しみ深い顔ぶれが、また元気良く集まってくださり
とても嬉しくなりました。

今回の運動の後半で、背中に軽い痛みが出たMさん。
運動終了後に、少し話を伺いました。

ここ何年かのうちに、背中と膝の手術を何度か受けられたとのこと。

私が別の日に指導を担当しているリズミック体操にも
参加されたいそうなので、後ほど詳しい病歴などを
伺うこととなりました。

次は、リズミック体操の第一日目。

「大丈夫、できるよ。
いつものように、自信を持って。。。
がんばれ、私。。。」


関連記事
スポンサーサイト
様々な知恵や強さ | Home | 素敵な居場所

コメント

No title

今期初の運動プログラム
無事でなによりですヾ(o´∀`o)ノ♪♪

大変なことも多いでしょうが
頑張ってくださいね(≧∇≦)b

何事も初日って緊張しますよね(笑)
でもその中で
親しい顔ぶれを見つけると
安心しますね(*・ω・人・ω・)

2015/10/03 (Sat) 18:43 | あんちょび #- | URL | 編集
No title

あんちょびさん

励ましのお言葉、ありがとうございます。

本当に初日は、緊張しました。
ここからは、来年の6月末まで
ほとんど同じ参加者となる予定なので
毎週、少しずつプログラムを調整するだけで良さそうです。

ひとまず安心♪

2015/10/03 (Sat) 19:17 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

