毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

Apple Roses

ちょっとお腹がすいたときに
簡単にできる健康的なおやつを探していたら

こんなにかわいらしいApple Roses

途中で溶かしバターや卵黄を少し塗って
大好きなシナモンパウダーと黒砂糖をあわせたものを
パラパラっとかけて。。。

おいしそう~♪
といっていたら、長女が焼いてくれました。

ただ、真ん中のところが良く焼けなかったので
近日中に、もう一度試みてくれるそう。

楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト
頭痛 / 脊椎側わん症    | Home | ゆっくりと、ほぐしていく

コメント

美味しそうですね。

こんばんわ、りょう♂です。

Apple Roses、美味しそうでほすね。
私も、食べてみたいけど
自炊はできるが、ケーキ系は、全然だめ。
まあ、もっとも、♂って、そんなもんだが。

問題は、糖尿病をもっていること。
でも、陰で、時々、ケーキ??・・食べてるけどね。
ごちそうさまでした。

2015/10/12 (Mon) 20:20 | りょう♂ #- | URL | 編集
No title

ぅわ~っ!!すっごい美味しそう!!
見た目も可愛いし♡私もシナモン大好きなので
アップルとシナモンて合いますよね♪

お嬢さんが焼いてくれるなんて、優しいですね💛
自分で作るより、お嬢さんが作ってくれるのは尚一層美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2015/10/12 (Mon) 20:24 | フラン&モモママ #- | URL | 編集
No title

今晩は。りょうさん。

とても、おいしそうでしょう。
でも、一作目は、ちょっと失敗だったので
2作目を待っているところです。

糖尿病、適度な運動が
効果的だと聞いています♪

2015/10/12 (Mon) 22:26 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

フラン&モモママさん

シナモンって、とってもおいしいですよね。
朝、ちょっと食欲がないときにも
シナモントーストは、すんなり食べられます♪

長女が、2週間だけ私たちのところに滞在しているので
クッキーや、ケーキ、ヒヨコマメスープなど
楽しみながら作ってくれてます♪

2015/10/12 (Mon) 22:31 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する