毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


Baby workout

去年までは、主にラインダンスを教えていたので
今に至っても、私が担当しているリズム体操が
ダンス・クラスだと思って問い合わせがくることがよくあります。

また、ダンスを教えて欲しいといってくださる方々も何人か
みえますが、私のスケジュールや教えるためのスタジオなどの関係で
今年は中断しています。

ただ、私の生徒さんの一人が、彼女のフェイスブックに
とてもかわいらしいラインダンスを掲載してくれました。


とても楽しく踊れそうな曲で、またまた意欲が
湧き上がってきてしまいました。

困った。。。


関連記事
スポンサーサイト
久しぶりに。。 | Home | また笑顔を。。。   

コメント

No title

こんにちわ。
ラインダンス、とても楽しそうです。
昔のディスコを思い出して、気持ちが若返りました。
もう軽やかにステップを踏めそうにはありませんが、
こんなクラスが有ったら通いたいです。

2015/10/28 (Wed) 21:29 | kiri #- | URL | 編集
No title

Kiriさん、

とっても楽しそうでしょう?

早すぎるステップだと、教えるのも踊るのも
加齢とともに、ふくらはぎの筋肉を心配しますが
このくらいのスピードなら、楽しく踊れそう。。。

いくつになっても、ダンスの時間を
楽しみたいものです♪

2015/10/29 (Thu) 16:58 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

