毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --



4着ずつ  

クローゼットやたんすの引き出しの中には
気に入って購入した服が、所狭しと入っているのですが
いつも出かける前になると、のんびりと服を選んでいる時間はありません。

結局は見た目に無難で、そのときに気に入ったものをさっと選んで
外出するので、いつも同じような格好で出かけています。

そこで今月は、時間のあるときに4着ずつの長袖トップ、
半袖トップ、上着、そしてスカート2枚、パンツ2枚と、
だいたい上下4着ずつぐらいを、外出用に選んでおいて
残りのものは、収納ボックスや普段あまり開けない
クローゼットへ移動をさせました。

アンダルシア州も、日中にまだ暑い日があったり
朝晩は、急に冷え込む日があったりと気温が安定していませんが
数が減ったので、外出時の服選びが簡単になり
着用するネックレスやスカーフで変化をつけるようにしています。

この方法は、初めて試してみたのですが
かなりうまくいっているので、来月に入ったら
今月に着用したものをしまって、収納ボックスや
別のクローゼットから、また4着ずつ選んでみたいと思います。

なんだか、来月が楽しみです♪



関連記事
ティッシュで眠りに。。。 | Home | 心も身体もすっきり   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

