毎日が素晴らしい日 - 健康管理と日常の記録

「毎日が素晴らしい日」と決めたら、自分にとって大切なことが、どんどんと見えてきたよ  -- そよ風 --

スポンサーサイト


MP3の整理

私たちの自宅に2週間ほど滞在していた長女を
数日前にマラガ空港まで送ってきました。

最終便に乗っていったので、主人と私が自宅へ戻ったのが
夜中の2時過ぎ。。。

睡眠不足に弱い私は、次の日、軽い頭痛とともに目覚めたので
昨日、今日は少しおとなしくしています。

またアンダルシアは、昨日で夏時間も終わり
今朝は、自宅の時計も1時間戻しました。

今は、来月の為の運動プログラムの曲を選びながら
2000曲以上入っているMP3を、整理し
選曲しやすいように、曲の速さや、若者向き、年代もの、
ダンス練習曲につかえそうなものなどに分けています。

この後は、夕飯の前に軽い有酸素運動とお腹の筋肉トレーニングを
少しだけしようと思っていましたが、私の大好きなKenny Gの
曲が流れてきて良いムードに。。。

もう少しだけ、曲の整理が続きそう。。。




関連記事
スポンサーサイト
また笑顔を。。。    | Home | 加齢 / ストレッチの習慣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

